黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

んなっ!

朝起きたら、S丼にまでドラマのお仕事が。ドキュメンタリちっく?こういう社会派?な雰囲気のドラマは初ですね。ことだまの男S丼さんなら、気合い入れて挑んでくれるでしょう。ってみんなこんなにいろいろあるから、ツアーが飛び飛びなのね。次から次へといろいろ出てくるなぁ。そして内容的に予想すると放送日は名古屋公演の前後だね。後じゃ間に合わないかな。あー重いねぇ。
そんな重そうなドラマに出るS丼の最新のラップの傘は、おもしろすぎてたまらんです。「まだダメまだダメ」って聞こえるの幻聴?この曲のテーマ何?教えて!オトノハの中の人!!
皆さん話題のジョンのごろにゃんN宮ですが、友人に「なんかエロい」と言われて「ハァ?どこが!?」と返したN宮ファンはわたしです。友人には【手つき】と言われましたが、わたしにはハンバーグのおててにしか見えません。修行足りませんか、そうですか。しかし何がどうなったらS丼の腕の中に忍び込む展開になるのかわかりません。N宮さんはわたしの理解の範疇のはすむかいくらいに住んでるね、きっと。わたしもひっつきもっつきやりたい方ではあるけど最近は自制してるしなぁ。つかひっつきもっつきの意味わかる?なんか前に誰かにわからないと言われた記憶が。
最近金がなさすぎて、ひきこもるしか道がなくなってまいりました。来月の札幌までは大人しくしてよう。来月は結婚式に行くからお祝儀とかも必要だし。あーもーいっぱいいっぱい!
音楽プレイヤーをシャッフルにして聴くと楽しいね。わたしのは今のところ2300曲くらい入ってるんだけど、結構忘れてるよね。だから自分で入れた曲なのにびっくりする。