黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ありがとう札幌

千葉の我が家に戻ってまいりました。
札幌のコンサート、グッズ列で雨に降られ、雨が強くなるたび「今、S丼ごきげんだな。雨男だもん、S丼」と言いながら気分を紛らわせていました。いやぁあの長蛇の列にはびっくりです。北海道全土から攻め入ってきてるんじゃないかと錯覚したね。
コンサートは数名お疲れさんやのどの調子悪い人がいましたが、それをさっぴいてもとても楽しい時間でした。むふふ。もうね、わたしN宮のファンなんですけど*1、「じゅんくんカッコイイ」が昨日一番言った言葉です。うん。なんかね、わたしN宮に関する反応が言葉にならないで全部感嘆詞で終了するの。だからいつも一緒に入ってる友人ちゃんに「ねえさんわかりづらいです」って言われるw他のメンバーはかっこいいかわいいおもしろいすごいガスガス言うのにね。N宮に関しては「はう!」「ぎゃっっ!」「ほえぇぇぇぇ」とかで終了です。日本語思い出して!わたしww
思い出をいろいろ書こうと思い出したら、出てくるのがS丼ばっかりで自分にびっくり。どうもS&Mブームっぽい。なんだろうね、いきなり。
大宮はおさわり大会だし、N宮は担当のまねっこに若干失敗してるし、マイガでやたらノリノリだったし、珍しくぱんちらってたし、S丼とはっちゃけてるし、じゅんくんとはしゃいでるし、M本さんはカメラにどアップでおふざけしてるし、いちいち映る表情がイケメンすぎて倒れそうだったし、MC噛んだ時に客が笑っちゃったらすねるし、S丼が速攻で全力でフォローだし、やるポーズが昭和すぎて涙止まらないし、5かける10の細かな動きが好きすぎてガン見止まらないし、S丼ソロの振りはリズムに重きを置いた振りだし、A葉ソロの振りは歌詞に重きを置いた振りだし、襟ぐりあきすぎていろんなもの大公開だったし、マイガでさとしと並んでるのとかちょっと感動を覚えたし、さとしのチャレンジウィークの思い出、一番とか言うわりに内容薄いし、「比べた時点で負けてるー!」の言い方の再現率がパねぇし。あー嵐って楽しいなぁ。
でもみんな、うちわは胸の高さまでしかあげちゃダメだよ!あとよかったら嵐コールをもっと元気にやってくれるとおねえさんうれしいぞ!
これからみそぎをしてからベイストとMステチェックしまーす。いぇーい。

*1:あえて先に言っておく