黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

はっぴーでい

昨日は友達と、けんちゃん・さとしくん・まるるの本人不在の誕生会とかこつけていろいろDVD見て盛り上がろうぜ!の会を開催してまいりました。そのあといろいろ巡ったのでそれも書きます。
※写真を追加しましたよ。



パタン。



けんちゃんの誕生日というわけで普段選ばないような服装ですたよ。本当は髪型にも気合いを入れたかったんですが、寝坊したのでやめました。やる気の方向性がイミフです。

★見たもの★
ふりーすたいる舞台裏
エイトいろいろ←友人の影響
はうずの一部
AあらうんどAのあらしっくのとこ
kenちゃんDVDのカバーのとこ

で、ふりーすたいるは友人初見だったんですが、二人でずっと「さとしかわいいさとしかわいい」ばっかり言ってました。しかしO担でもないのによくこれ買ったよな、わたし。その選択に間違いはないけど!友人も欲しがってたけど値段聞いて引いてた。引くなよ…買った人間目の前にいるんだぜ。
エイトゾーンは最近友人がエイトにはまったので、それの影響です。わたしはエイトを見ても、バカのひとつ覚えのようにここ10年間くらい何があろうと「すば可愛い」しか言わないので、認識を改めたかったみたいです。

学んだこと
エイトって踊るんですね…
やっぱり何があってもすばが一番可愛い←もはや病気
うっさんくさくて黒魔術が使えそうならいちょー2号でもすばは可愛い
やすくん(アイドルとして)できる子。つか愛玩動物か?この人
主旋律担当の方がいらっしゃる←ハモれないという意味で
きみたか、そこまでやって最後に照れんなや…照れ屋さんだな!
ナス動ける!つかナスさんどっかのバーのマスターみたい
どっくん、基本半笑いだな。楽しそうだな、おい。
まるる(友人イチ押し)、ごめんな。あんま意識に入ってこないよ
基本山田の二人は器用だなぁ
ただよし*1のイケメンレベルがここ数年で確実に上がってる!
ただよしのドラミングからV系な何かを感じる。何の影響を受けてるかおねーさんに言ってごらん?

何はともあれただよしがおもしろすぎた…エイトの番組好きでわりと見てるから、知ってるつもりだったんだけど、コンサート見ると違う部分があるんだねー新発見!あのドラミングはマジでなんの影響を受けてるのか気になりすぎるよ。あと友人にはナスさんが過去に出たネバーランドをどうにかして見ろと言っておきました。なかなか恐ろしいドラマだったな、あれは。
エイトの後に嵐見るとしっかりアイドルでびっくりするよ!見ながら「S丼のどや顔www」ばかり言ってたわたしは一周まわってS丼のことがスキなのかしらん?←永遠のなぞ
]
この辺で祝いのケーキ。[完全なるマイガ仕様ですまん。でも見つけた瞬間これしかないと思ったんだ!甘酸っぱくておいしかったよーブラボー!
いろいろありまして、店を出て次に目指すはファーミクラッ。映像見るのはしんどそうだったんで、コメントカードだけがん見。S丼のサンタさんの絵はもはや宇宙!おもしろいなぁ。記念サイン色紙も飾ってあってほっこり。しかし史上最強のA葉担がやっぱり史上最強すぎてぐったり。写真も不思議な表情だったし。あぁもう幸せになってください(何)

で、ファーミクラッからてくてく歩いて原宿へ移動し、エイトツリーを見てきたよーっと。交差点から見やすいように作られてるのが泣けます。
続いて、黄色い袋のお店!友達がエイト写真を見たいとのことなので来訪。わたしはこれ以上マイガ写真を増やしてもアレなので、隅でおとなしくしてましたん。で、あそこの写真ってオフショットだから、写りに確証がなかったりするのに、やすくんの写りにいちいち間違いがなくて、二人そろって「やすすげぇ!できる子!!」って戦慄してました。無責任の写真を見てて思ったんだけど、ただよしとのオフィスラブってめんどくさいことになりそうだよね*2
で、ご飯食べるのに移動しようってことで、原宿駅行ったら衝撃の出会い。Nてんどーの看板がっ!おくちぽかーんってなってるけど平気?ある意味すごくゲームしてるのがリアルに出てるけどさ、おくちぽかーんて…。見つけた瞬間のわたしの動揺は凄まじいものがあったようです(友人談)。わたし口ではN宮にぶーぶー言っててツンだらけでデレがないらしいんです。でも無意識の反応からはデレ垂れ流しかもしれん…我ながらキモい…友人(Not嵐ファン)にツンだらけの話をしたら「ああ、ちぃこさんN宮好きなんだなぁてそれを聞いて思った」…。どんなめんどくさい女だ、わたし。

夕飯はめぐりめぐってケンタッキーでした。ずんくんのポスターを眺めて楽しい時間でした。

あーまんぞくまんぞく。

*1:顔は一番好みです

*2:ひどい妄想であることを深くお詫びいたします。