黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

はて困った

昨日の昼間、こんなことを書こうあんなことを書こうと考えていたんですが、家に帰ったらすぱーんと忘れたうえに今も覚えてません。はて…?
P&M誌を買いましてん。P誌はまぁにのあい業界大盛り上がりですね。仲良しは良いことですな。まぁ話の内容は極端な人と寛容な人でだいぶ差がありましたけどねぇ。まぁ1番寛容なのはリーダーだよな。寛容すぎますわ。M誌は占いか…あんま覚えてないな。わたし、占い興味ないから←
これで気づいたんだけど、わたしあんまコンビ萌えないわ、やっぱ。AとBが好きというより、Bとなんかしてる時のAが好きってあれなんだわ。だからって何も変わりませんけど。あと可愛らしく写ってれば写ってるほどぷちって握り潰したくなる←屈折しすぎ
しくだいはO野さんが可愛らしくてもぎゅっとしたくなりました。はぁーん。あとあのマジシャンの手品、うますぎて気味が悪い。でも一度生で見てみたいな。どこに発注かけたらいいんかな?高いんかな?(←)あとみんな胸ちらとか気にするんだね。わたし全然気にしないからびっくりするわ。わたし何見てんだろ、いつも←自問自答
年内のレギュラー番組の放送がどんどん終わっていきますな。もうそんな時期なんだなぁ。年の瀬でございますよ。今日は冬至!ゆず湯に入りましょう。