黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

名古屋の朝

おはようございます。名古屋2日目であります。今日も一日がんばります!

昨日メモ覚書

N宮、随所から貪欲に楽しもうという気合いが感じられる。例:「大怪獣」をいうときのテンション
N宮なぜかおしりふりふり率高し。いつもあんなにふりふりしてないのに!あと気のせいか肩に筋肉つきはじめてるような
末ズのハイタッチが半握りなのはなぜだ。
にのあいは君のためにのバクステですれ違うときに低めハイタッチ。
A葉正月めも:プーケットでゴルフ。帰った後、家族で日帰り温泉でいちご狩り。弟に「にぃ」と呼ばれてるくさい。
M本正月めも:岡山香川に行ってお参りしたり日本酒飲んだり。
ガンツめも:敵は田中星人とネギ星人。週5で宇宙人と戦ってます。
S丼のくさい台詞メモ:「4人とみんながいるから何言われてもいいや。ずっと一緒にいてください」的なことを。
随所でS丼が爆笑してるのを見かけたがその前後を見てないから理由がわからない。
アンコールは猪木的なS丼。
それそれはだいぶ控えめ(残念)
ハダシでのヲタ芸は完璧に!
たいふーんの出だしのラップでキーが高めで不安になったがギリ乗り切っていた
大宮めも:すれ違うときに互いをつつきあってイチャイチャ。
ぎゃらくしあん、O野さんが近づいてきただけで大ウケなN宮。ソロパートが終わったらO野さんの半袖の袖にぐわぁぁっと腕を突っ込むN宮。うれしそうなO野さん。
泣き虫メモ:まいがーるの最後の「ぬくりもりあーつめてー」でM本さんがA葉さんが歩いて行っちゃいそうなのを止めて、二人でくっついてカメラ目線
A葉曲紹介:「Sらいしょうでかもん!」「まいがーる!」←前フリも特になく叫ぶ

とりあえずこの程度でよろろ。