黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

冬生まれの君に

おはようございます。なんだかお久しぶりになっちゃった。


意味なくぱたん。




しょーさん、お誕生日おめでとうございます。28歳の世界へようこそ。今年も活躍されることと思いますが、体を大事にしてくださいね。それが一番です。
わたしが確認した27歳最後のS丼は…なかなか残念でした。電話繋がらなかったねぇ。2回目にしてこのグダグダ。衝撃的でした。だいじょぶかしらん?
あ、神戸新聞見ました。辛口ちっくなことを言えば主役には一切感情移入できませんでしたやね。でもドキュメンタリの部分やらなんやらで涙止まらなかった。見てよかったです。
がんつ、女性キャストが発表になりましたね。Y高ちゃん。共通点はNながわさんかな。ちらりと映像も流れてましたけど、いい作品になるといいですなぁ。
いろいろ噂を聞きますが、いい方向に行けばいいなぁと思っております。ホントにね。

じゃ今週もがんばりましょー!