黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

みどりのちきゅう

きりんのCMやってますね。わたし、ビール飲まないんだよね。焼酎派なんだよね←おっさん


3人しかいないのは大人の事情とあきらめて、今流れてるものを満喫します。
テレビで見た時はA葉さんばかりが視界に入ってきたのですが、企業サイトでエンドレスリピした結果、最後に心に残ったのはM本さんでした。
行くよ?ジャーン!すごくねすごくねすごくね?
ってなんつー自慢!はぁぁぁぁぁぁ。めんこいっす!本当に!!得意げなのもよいよね。あとは文字の後ろのリーダーのジャンプがフリスタを思い起こさせるジャンプだったのもナイスです。ふふふ。
今週末から別バージョンも流れるらしいので、そちらも期待しときましょう!