黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

君と僕の思い出

国立のDVDの発売が決まったよー明日はパパ宮とトラメのフラゲ日だよー
国立は発売日まで短くてびびってるよー




正直、国立かぁって気分です。会場としての思い入れや記念ツアーの最初という素敵さはあるんだけど、ツアーの最初という意味で、ちょっと不服。映像化されるならちゃんと出来上がったものが欲しかった。ドームになってから改善された部分もあるしなぁ。でもクオリティ的な面で大きなイベントはなかったけど、演出がまとまってた、0829が映像化されるってとこで納得すべきなんでしょうかねぇ。って国立とドームどちらも見れてるからこういうこと言っちゃうんだけど、その時点でシアワセ者だろ!って話ですよね。すいません。
トラメは…プロモのS丼が好みすぎてなんか出そうです。ぐわっ。