黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

梅雨なのに晴れた

はい、かずこさんとこのご長男のお誕生日ですよーっと。めでたいねーっと。
なんかおもしろいことを書こうかなと思ったんですが、まずボケが思いつかず、キャラ偽装しようにもゴールが見つからず、普通のテンションでこれ書いてます。芸人としてまだまだ過ぎて泣けてきます(誰)そんな言い訳をしつつ自爆の道へゴー!←ゴール未決定





こないだ黄色い袋の店に行きました。で、わたしにしてはいっぱい写真を買いまして、友人に何があったのかと心配されました。まぁ勢いですけどね。人多すぎて全然見えなかったから、やけくそになって適当に番号にチェックしてた。だから数枚明らかにいらないの買ってて、それは友人にも指摘された。わかってるよ、N宮写ってないの買うの珍しいって!持ってる写真の6割はN宮ソロだよ!!
そんなこんなで、基本N宮が写ってるのしか買わない程度にはファンです。混合もそうだね。写真買うのは覚書的な意味が強いので、枚数はそんな持ってないけど、あからさまに毎回不思議な写りのものがあるN宮さんがおもしろいです。これからもおもしろがらせてください。期待してます。そのためには健康第一よろしく!とりあえず新ヘアスタイルがおもしろいです。なんでそんなことに?
さーらーに!かざぽんおたおめー!!舞台の宣伝でいろいろ出ててうれしい。めでたい。きゃっほう!!来月見に行くからね♪
今日のゴール:かざぽんラブ