黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

わたしなりの楽しみ方

気づけば一ヶ月。ご無沙汰しております。のんきに生きてます。自滅したり、仕事でミスしたり、無意味に寝不足になってみたり…そんな日々であります。




先日のえむってはご覧になりましたかいな。わたしも見ましたよ。その時のわたしの反応はこちら。
アイスもぐもぐうまー!⇒ん?なんか言ったか?ってM本さん今なんて!!⇒うぎゃーぎゃー⇒にのあいなんかやってるけど聞こえなーい⇒CM中ぜーはーぜーはー⇒アイスもぐもぐ再開⇒ゆったりとした曲だあね。ふむふむ。ほほほ。⇒ん?A葉さんカウント!⇒A葉さんアップ!⇒A葉さんなんか描いてる!!⇒ぎゃーぎゃー⇒あ、終わった
って感じざます。見た人には伝わるって信じてる。うん。ちょっとテンションがおかしな方向にいったのは後悔してるよ。うむ。
あとはもうすぐ月9ですね。結構楽しめそうな気がする。ノーテンキに図々しいくらいはじければいいと思う。M本さんかっこいいし。
どこぞの誰かさんは…まぁ適当にがんばれ←