黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

きたよきたよ

みんながDVDを待ち兼ねる声をあげるなか、一人ぼんやりと「アルバムでねぇかなぁ」とつぶやいた甲斐がありました。
なんと両方出る!DVDは1ヶ月後には出ちゃう!
合宿やらなんやらいろいろ入ってるようですが、合宿って言われたらいつかのHの黄色いむーむーの人*1しか思い出せないよねっつーね。

つか、これ合宿じゃなくて、テーマ卒業旅行じゃん。なんだよなんだよ。思い込みこわいやね。
まぁそれより何よりさとしの記憶入るのか入らないのかが大問題ですよ。入りますように。なむなむ

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

*1:画像参照。しかしよく見たら右の人もどえらい柄のシャツ着とうよ