黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

我が人生に幸福を

ラルクの新曲聞きながら嵐記事書くってのもなかなかシュール

この1週間はいろいろありましたね



その1:学校
事前の予告の通り、1〜3限を受講
いい授業だったよ。緊張してたんだろうな。あと内容的に重くなりすぎないようにすごく気を配ってくれたのも感じた。あと意外と台本きっちりしてたw演出も試行錯誤だったww
知って出す結論は嵐の人と同じではないけれど、知るきっかけを考えるきっかけを与えてくれることに感謝するよ。
1限終わった時点でば担でチケット持ってなかった友達にどうしてもあいばさんの授業見せたくなって、がんばっちゃいました。都合よく同行者を探してる親切な方に出会えて、友達にもあの授業を見せられた。本当によかった。譲ってくださった人もいい人だったようでそこもよかった。今回の授業、あいばさんを好きな人に見せなくっちゃってホントに思ったの。あれは心に刻みつけたいあいばさんです。

その2:グッズ
何、あの長蛇の列。わたしは幸いなことに2時間程度で買えましたけど、いっぱいいた子供ちゃんとかは大丈夫だったのかなぁ。
内容はね、まだ写真とかしか見てない。パンフはツアー始まったらちゃんと見ようと思ってる。

その3:あいばさん
びっくりしたねぇ。前回の時ファンじゃないから詳しいこと知らないんだけど、まさかまたかよって。記事見た時変な声出ちゃって家族に心配されちゃった。
不謹慎だけど、申し訳ないんだけど、事故とかでなくてよかったなとちょっと思ってる。ツアー直前で焦る気持ちや申し訳ないと思う気持ちもわかるけど、今はちょっと休んで。太ってもいいよ。太ってもあいばさんはあいばさんだよ。

その4:ツアー
とりあえず現段階で当落出てる分で、ツアーに参加できること決定しました。今年も嵐にお金を払えます。ほっとした。増えるかはわからない。増えたらいいな。わからないけど。たぶんいろんな事情により、内容は当初予定より変わるだろうけど、嵐が見せてくれる美しい世界を楽しみにしているよ。

その5:ちょっとだけ未来の話
アルバム出るよーアルバムだよーどんなのかしら。にののが予想に違わないアレ具合だったので、自担ソロには期待しないエ…
がつんDVD、買うんですかね、わたし…


今月も明るく楽しく前を向いていきまっしょい