黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

トラストいかないデスティニー

そういや舞台の感想とか書いてないなーってことでいくつかまるっと書くよ。若干ネタバレるよ。



□20110521昼サンシャイン劇場「デスティニー」
アツヒロくんとかざぽんが出てる舞台でした。かざぽん目当てです。話的になんかしんかんせんがよぎるわぁとか思ってたら、悪魔役の方がしんかんせんの方でした。なーるーほーろーりー!まぁ1番たぎったのは踊るかざぽんね。踊りだした瞬間わたしと友人ガタガタしたからね、感動のあまりwあと生かざまさん見んの3回目とかなんですけど、うますぎて浮くっていう謎現象起こすよね、この人。いや、この舞台で浮いてたわけではないが、なんかちがうぜって感じがあった。えこひいき?

□20110716夜グローブ座「トラストいかねぇ」
やすでした。やすには興味ないのになぜ行く気になったかっつーと心の友がやす好きだから。うん。だから見てみよっかなーって。エイト見たことないから生で見たエイトの人、4人目。席がまた鼻血出そうな位置で。友達(ば様とたちょ好き)とガッタガタしたよね。アイドルをこんな近くで見てまじごめんなさいの心境。ふふふ。
お話としては、ところどころ台詞の意味がさっぱりわからんくてどうしようかと思ったり。展開読めるんだけど落としどこの納得が微妙にできないアレな感じ。千葉ネタがあったので、いひひって感じ。ジャスティはば様の実家あたりの治安を守ってるんだぜ。げらげら。
こうなるとやっぱり前回のやすの舞台見に行きゃ良かったと後悔。かざぽん一緒だったのに。

□「コークリコ坂から」
見てきた。またもかざぽん目当て。水沼が歌いだした瞬間が祭です。どうも期待値が低かったのだけど、結構好きよ、これ。ごろうさんのははやお氏ほど話がぶっ飛ばないね。淡々とあっさり見られる。しかしテレビCMでとんでもねぇネタバレしておってそれに興ざめでござる。
予告でかみかるとかいぶつくん見た。いちと先生、常軌を逸するくらいのなで肩でびっくりしたわぁ。ずっと情けない表情なのかな。じゃ肩はなでったままかな。かいぶつくんは子供楽しそうだなって。同時期に同じグループがここまでかけはなれたものをやってるのもおもしろいね。
そういやいろいろ噂を聞くのですけど、どれが本当になりますかね?