黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

なんでそんなに

最近やたらにのさんがラジオで風間くんの話をしますね。一応風間くんのファンだとも言い張ってる身としては毎回びびります。そのうえまわりの皆さんが教えてくれるしね。ありがとうね。



で、毎回風間くん情報をくださいと言って終わるにのさん。毎回言うけど誰か送ってないんか?まわりからはわたしが送れと言われますが、送らないよ?でも他の人が送ってもわたしが疑われるのはわかってる。まったくわたしと文面がちがう人が送ったらいいのに。

とりあえず今回は風間くんがまだジュニアかの情報とここ10年踊ってないんじゃない?って情報をご所望でしたが、まだジュニアだし、少なくとも07-08のカウコンには出てたから、10年は言い過ぎだ。まぁあれが踊りかっつったらアレだけど、去年出た舞台でも一応踊ってたよね、風間さん。一瞬だけどキレよくて友達と感動したもの。

というわけで、誰か情報提供してあげてください←他人任せ

つかこれで裏で日常的に会ってたら笑うわ、うそつきー!って。なかなか生年月日同じ人なんて出会わないんだから仲よかったらおもしろい。