黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

とおくのかぜをみにまとう

0223に横アリまでラルクのFCライブ行ってきました。
FCイベントなんてほとんどやってないよな、ハハハ。と思って調べたら意外とやってたっぽい。わたしが当たってなかっただけか。そうなのか。くすん。



なんか、おはいさんがブリブリしてるわぁってのが一番の感想。あとけんてつが似てないけど似たような衣装着てて珍しいなって。
一応ワールドツアーのお見送りみたいな感じだったんで、それっぽいこと言うだろうなぁと思ったら案の定
「いい子にして待ってるんやで」
って言ったから予想的中して満足。最初ちょっとなら浮気していいって言ってたけど、やっぱダメみたいなこと言ってた。あーあーあー聞こえなーい
初日のセトリ見ずに行ったんですが、結構ちがったのね。新しいアルバムで聴きたかった曲は2日目やらなかった。そのかわり珍しくデビュー曲やりましたね。ほんと珍しい。20周年ツアーでやらなかったのにね。

何はともあれ次は日産。それなりにいい子にして待っててあげるわ。


☆セットリストめも☆
いばらのなみだ
ぐっとらっくまいうぇい
かれすおぶびーなす

MC

しぇいどおぶしーずん
どりんくいっとだうん
れべれーしょん

CM

じょじょうし

MC

未来世界
きすきすきす
でいぶれいくすべる
まいはーとどろーずあどりーむ

けんMC

りんく
ぷりてぃがーる
すていあうぇい
RSG

ひとみのじゅうにん
ちぇいす
にゅーわーるど
ぶるーりーあいず(てつ曲間MC)

おわり