黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ひだまり日和

昨日台風すごかったっすね。なんか家の前冠水してて衝撃を受けた。しばらく家でごろごろしてから午後出勤したのでそんな大変じゃなかったけど、被害にあわれたかたが早く落ち着きますように。

そんなこんなでひだまりの感想です。


日舞台挨拶行ってきたー中継入ってないじゅんじゅり監督の3人のみの回でしたが、ちょっと席が良すぎてしんだ。グハッて吐血しそうになったわ。
3人とも一生懸命お話してくれてよい舞台挨拶でした←レポる気なし


普段恋愛映画見ないのでさっぱり感情移入とかはできなかったんですが、楽しめました!じゅんじゅりよかったよーじゅりちゃんが細すぎんのはちょっとこわかったけど。
恋愛映画平気な人は楽しめるのではないでしょうか。機会があったら是非。

ツアーはどうなるかな