黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

限界のない青い空

Sky's The Limit (CD+DVD) (初回生産限定B)

Sky's The Limit (CD+DVD) (初回生産限定B)

昨日、ぶいさんのシングルのMVが公開されてましたね。

何度聞いても同じこと考えるんだけど、この曲って昼ドラの主題歌っつーか、ガゴーンとロボット飛んできそうですよね。
ずっと思ってる。
特撮っぽいというか。
まだ聞いてないけどカップリングも楽しみさ!

トニミュ、日によって坂本くんの顔芸がすごい時があるんですが、どういう演技プランなんだろう?
客のリアクション見てんのかなぁ。
なかなかふれ幅があってびっくりしてる。
あと見るのは1回なのでラスイチを楽しみたいな。

帰ったら嵐のアルバム試聴するの忘れないで、わたし。