黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

OMGがもう2年前だってよ

ごうさんサブローハッピーバースデー(キンキネタ混在)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定A)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定A)

V6がデビューする前って
わたしは長瀬くんを大好きないたいけな中学生だったんですけど(年がバレるやつ)
当時のドル誌記事で剛健とあと誰かでプールで泳ぐみたいなのの印象がめっちゃ残ってます。
というか健くんのブーメランパンツの印象が。
競泳やってたからこういう水着のがなじみがあるんだよーみたいなコメントついててなるほどなと思ったのと合わせて覚えてる。
それがもう20年以上前。
こわいつらい。
ごうさんが36ってことはわたしは・・・アウチ。
それより7月には恐怖の36歳児が登場する。
こわい。

ミッションの答え合わせるやつを昨日ちらっと見てたんですが、
ぶいさんってなんかすぐ和やかにののしりあいになるよね。
うん、和やかなんだけど。

今日はコーラと小技(わざとです)と赤いケーキを買ってぱーりーや!

先日SHOCKを見てまいりました。
ああいうザッツジャニーズミュージカルって感じのを見るのが初めてだったので、
なんだかもうエライ疲れました。
見てるだけで疲れる。
ショーマストゴーオンの国はすごいなぁって。
空飛ぶ階段落ちおじさんはすごいです。
2幕にリチャード三世をベースにした部分があったんですが、やらっちの歩き方を見た時に「鉈切丸!!!」って思ってごめんなさい。

そういえば、チョモランマ岡田さん、無事に帰ってきてください。
今はもうそれだけだ。
作品がどうのこうのは来年くらいに騒ぎます。
その前に来週の日本アカデミー賞だな。わくわく。

坂本さんのお仕事のお知らせをお待ち申し上げております。
ニノの分はわりとおなかいっぱい。