黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

5月のジャニヲタ

先月を振り返ろうと思う。
だいたいにおいて脳みそがわいてたよという記録になります。

1、ぶいのシングルが出たよ
なんか誤送されたり、キャンセル忘れたり、
ジャニ持ちのひろしのために余計に買ったりしたのでなんかえらい金がかかった
しかもキャンセル忘れてたやつの返品も忘れてた。
急げ、わたし。
わたしの3000円くらい返ってきて!

2、嵐のシングルが出たよ
振りが不思議だなーってまだ思ってる。
カップリング曲好きだけどこれまたコンサートでやってもらえないぱてぃーんでしょ?
って思ってる。
あの人達がアーティストっぽいとか言ってるやつはだいたいやらない。
なにこれ悲しい。

3、Zアイランド見てきた
エロやぶ医者かざまの素晴らしさを語って5月後半は過ごした。
でもほんとにゾンビ映画ってすすめづらいのな!!!

4、わくがく
告知いつだっけ。
とりあえずチケットは確保したので1回は見てくる。
何やるんだろうね。
へいせいさん、どう絡むんだろうね。

5、なんか新聞いろいろ
いのっちの新聞短期連載がありました。
おもしろかったです。
いのっちね、掘ったら掘っただけエピソード出てくるタイプの人だからこわい。
あと一部地域で話題になったほうちのやつ。
剛健の性格考えたらまあそうだよねって思ったんだけど、結構荒れててびっくり。
え、だって剛健だよ!?どう考えても最初はガード固いじゃん!って思ってた。
そこから友人と剛健の殻を破る子ゴリラ岡田の大冒険妄想がはずんで楽しい。
一周回って違う話になってる。

6、しょーくらにカミセンが出たよ
剛健が剛健すぎてこわいという結論にしかならない番組でした。
カミセンって本当に人見知りだねぇ。
大人だからちゃんとしゃべってたけどね。
あーおもしろかった。
SPOT LIGHTは
「わたし"鳴り止まないcrowd"のとこを生で見たら死ぬから」
って友達に遺言残した。
うん、しんじゃう。
ツアーでしんじゃう。

7、ネクジェネ6人
愉快な感じでした。
思ったよりごうさんがしゃべってた。
けんくんはなんかエコモードだった。
トニセンおじさんなんかテンション高かった。
岡田の停学寸前話がとてもとてもおもしろかったです。
「今は押さえつけられない」のとこのちょっと得意げな岡田が超岡田だった。
6人の絆コーナーはミッションV6思い出す感じでしたな。
友達に貸してたメディアが返ってきてるから見ようかな。

8、最近しやがれが楽しい
というかすっげくだらない。
くだらないの好き好き。
さとしのコーナーが特に好きです。
うふふ。

今月はわくがく以外のネタが増えるのか?