黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

拾い集めたカケラたち

すぐ放置をかましてしまいますが、皆さんお元気ですか?わたしは寒暖の差にちょっと負けながらなんとか生きてます。
マイブームは桃ラーです。朝一で行くと売ってるとこがあるので、このオイルショックの中、なんとか自分の分は確保してます。おいしいよね。うん。あれで炒めてもイケんのかなぁ。ラー油で炒めるって想像つかないけど。
というわけでパタんで、アラシゴトについて。



★A葉さん舞台
友達ががんばってくれたので、なんとか見に行けそうです。わたしは友達の為にフライヤーげっとをがんばりたい。お礼の気持ちも込めてね!なんとかなりますように(祈)
★大宮マリオ
特別編以外は確保。フライヤーも確保。記念じゃ記念!
★国立DVD
見た見た!国立の後、わりとドーム公演に行けた人なもので、記憶がほとんどふっとんでた。特に演出忘れまくっててびっくり!ドームダイジェストは覚えのある場面ばかりで更にびっくり。落ち着いて見たいんですが、時間がないよー
★春のACW
むり!かんっぜんにむり!65時間はきついです。しかし水野殿撮影中のため、N宮さんがあまり登場しないのは救い…なのか?
★日本の顔
ア然としました。国レベル…?わたし見てないけどWBSでもやってたらしくてはんぱないなと。なーんかわけわかんなくなってきちゃった。A葉さんの中国語、絶対通じてないだろうなぁ。中国語の発音難しくて学生時代苦しんだ思い出あるもん。しかさS丼、みょーになめらなか英語だったね…なんかキモ…(略)
★ぶいえすスペサル
長いよ…しんどいわ、あの長さ…好きなものでも過剰摂取よくない!
☆まいぶーむ2
ぶいしっくすが最近大好きです!