黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

そういえばのトーマス

D本兄弟見たですよ
って書いてアレなんですけど
トーマスって呼び名が今更懐かしいよな、オホホ
ト○ゴトでの風間くんとのコラボに涙が止まらないよな
あの時代…懐かしい(遠い目)
別にジ○ニヲタでもなんでもない人生のはずなんですが(ここ数年以外)
○ャニ番組視聴歴が気づけば20年近いです
あぶない少年にはじまり、
あいどるていこく、ゆめがもりもり、あいらぶすまっぷ、
あいらぶじゅにあ、あいどるおんすてーじ、はちJ、やったるJ、
がきばら、USO、あいらぶびっぐ、しょうねんくらぶ…などなど
なんだ、これ
思えば数限りなくジャ○番組を見続ける人生を送ってきたものでした
○ャニドラマもかなり見てるよ
ほっほう!
でも別にファンじゃなかったの、ここ数年以外は
わからんもんですね、人生
そんなわけで最近のトーマスの活躍に涙が止まりません
その波にお願いだからのっちゃってください、カザポン←そっちか