黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

マリオやりたい

昨日のマリオ王に感動した
マリオ世代であることを誇りに思った
小さい頃、家にファミコンなかったから
近所の男の子の家に乗り込んでやっていたあの日々が懐かしい
後から現れた同級生にコントローラーを奪われたら
その家の妹さんのおままごとに付き合ってたのもいい思い出
お兄ちゃんの友達で女の子が来るのが珍しくて仕方がなかったらしい


ほぼ同世代N宮氏のわかってる感じの動きにたまらなくしびれた
「仕掛ける」
という言葉を使った時に
「あ、この人はワープする気だ!」
と感づいた自分はあの日の気持ちを忘れてないと思った←いつだよ
やはりN宮ファンになったことに間違いはなかったな
ある意味運命?←言いすぎ


New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

また我が家にはWiiスーファミもないから
唯一あるDSでこれをやっている
マリオは偉大だなぁ
来週ながれるであろうN宮vsクッパが楽しみです