黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

思いが先走った

どっかのN宮の舞台が決まり、関係ないけど同じ事務所の先輩の過去映像を見て、勝手にどっかの誰かの未来と今後の方向性とスター性の種類と実力と実情の差と事務所の方向性を憂い、夜中に数時間電話でしゃべってすいません。

自分がここまで重くて痛いファンだとは思わなかった!そのうえ自分ではあんまネガティブではないと思ってたけどおもいっきりネガティブ思考回路だったらすぃ。終わってる…
イチバンは巻き込んだお友達ごめんなさい。これからも仲良くしてね。

萌えを鬱に変換するのやめようよ、自分。大好きな映像作家Nさんもおっしゃっているじゃないか
「明るいことだけ見て生きろ」
現時点では全くできてないよ
あといい加減イケメン萌えのスキルが欲しい。女子萌えの方が高まるおっさんのようなわたし。なんなんだろうなぁこれ。N宮を好きな機動力の種類がわからない。