黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

帰ってきた誕生日バトン

川島様【id:kawashima】からまわしていただきました
ありがとうございます
一度やってるけどスタンスを変えてもう一度やっちゃう!
それがわたしの愛!←どうした?

  • あなたの誕生日はいつですか?

4月9日です
おおよそハネムーンベイビーです←下世話
北陽の伊藤ちゃんと同じ誕生日です
あとは宇多田さんのそっくりさんで有名なミラクルひかるさんとかカラテカの入江さんとか
微妙に感動が薄いラインナップなのは何故だろう

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

桜が好きなんでいいんですけど、近年花粉症になったのでつらいです
予定日は10日だったらしいんですが、
母がよもぎ摘みをしてて一日中しゃがんでいたら早まったそうです
予定日直前にやることか?よもぎ摘みって
ちなみに万が一さらにもう一日生まれが早まっていたら
ピエール瀧(電気グルーヴ)と誕生日が一緒でした
うーん、そっちがよかったなぁ

  • 理想の誕生日プレゼントは?

ドラえもーん、予備の四次元ポケットが欲しいよ
それがダメだったらどこでもドアでもいいよ☆

  • 現実は?

誕生日当日を誰かが祝ってくれればそれだけで十分です
別に男でなくても女友達だっていいんです
飲み代出してくれるなら職場の同僚だっていいんです←
最悪自分で主催しますから、自分の誕生会←若干キャラがジャイアン

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

今年、年下の女の子からつぼ押しセットをもらいました
アラサーに対する嫌がらせでしょうか?
あと妹から100円ティッシュをもらいました
絶対に渡すだけ何かを渡そうと思ったに違いありません。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

相葉さんの写真(コンサート会場で購入)

  • 人の誕生日は覚えている方?

わりと覚えてるほうだと思う、うん
忘れそうな場合は手帳に書くし
高校時代からほぼ一度も会ってないのに
毎年お互いの誕生日をメールで祝ってる友人がいます
毎年絶対思い出すの
そろそろ再会したいです←ホントにな
ちなみにほぼというのは新宿駅で偶然会ったことが一度だけあるんです
千葉の人間が新宿でばったり
運命の相手だと思いました(注:女同士)

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

もらったらもらったでいいんですけど対応に困りますよね
大事にしたいけど枯れちゃうし
かといって造花でもらってもテンション下がるし
あと意外と歳の数だけの薔薇って迫力ないんだよね
100本くらいあるとオォォ!ってなるんだけど←現実的すぎ

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

やっぱりまわさないんだから!!!←ツンデレ


川島様ありがとうございました
まわしていただけて感動であります!!
こちらこそお友達からよろしくお願いします