黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

無敵サン

※ひねくれたこと書いてますが、楽しく見てますんで。
なんだろう、ここまでカット割りが憎いと思ったことはそうそうないよ←嘘*1確認したかった振りがことごとくカット割の陰謀で見づらいという運の悪さ。一度正面からの定点カメラを使用してみないか?振りを、振りを見たいだけなんだ。いや、正直に言おう、N宮のグニグニな動きを見たいだけなんだ!←友達に呆れられた動機
しかしリーダー合わせで色調補整するとN宮がただの顔色悪い人になっちゃうね。同じ色白さんチームでもM本さんと櫻丼は健康的に見えるのに。そこは早退*2だからかな。ってこの髪型の頃はM本さんまだ白いよね。
しかしA葉さんはいつでも可愛いな←唐突

*1:国立DVDのりまーかぼーでブチ切れてたのが記憶に新しい

*2:有吉にーさん、的確すぎます