黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

テレビの感想

ヘイ!でのN宮の髪型が気に入らないのはわたしだけデスカ。あと話への入り方が完全に芸人さんなんですけど。ていうかガチャ子に惚れられてんなよ!水泳教えてもらった過去*1がガチャ子のハートに火をつけたんですかね。歌よりも何よりもガチャ子に夢中です、わたし。でもヘイ!でのキャプテンはいつものやられキャラなのになすがまま状態ではなく、ちゃんと不服そうな顔をしてるのが可愛らしいです。あと基本的に櫻丼のリアクションが愉快ですね。盛り上げるねぇ。ヘイ!を見た段階で曲をちゃんと聞いてなかったので割り振りってこんなんなんだなぁと感心してみました。
どうでもいいけど、櫻丼とN宮のコンビって永遠の学生ノリおバカさんな気がしますよね。コンサート中とか二人だけでやたら楽しそうなのが気になります。

*1:Gの嵐でのカナヅチ矯正企画