黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

未来の思い出

タイトル、意味似てるけど違うよーつって!それは工藤○香が出てた映画のタイトルだよーつって!←わざとです

椅子におやま座りをするまーくんを千葉県の条例かなんかで保護生物に指定したい。これさえ主張できればこの曲に関してはいい気さえする。あ、でもN宮のハの字まゆげもポイント高い気がして来た。ムフッ。いろいろ言ってるけど顔が一番タイプなのは櫻丼です*1。でも一番の美人がM本さんなのは宇宙の真理。希望を言えるなら写真を壁に貼ってるシーンがもう少し長かったらよかったのにな。

曲の聞き込みは明日以降、iPodにて行いたいと思います。でも今無性に電気グルーヴ×スチャダラパーを聞きたい。あ、キャプテンはひとつ間違ったら、聖☆おじさん*2になれそう。

*1:親族、友人一同満場一致のご意見です

*2:マンガの聖☆おにいさんはこの曲から取っている、のか?