黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ザッシザッシザッシ

職場付近のコンビニからガイドとジョンが消えてたような気がするのは気のせいであると思いたい。千葉に帰ってきてジョンと表紙じゃないけどTV○あを買ってしまいましてん。全買いしなかったところにオトナの自制心があると思い込みたい。かなり思い込みだけど。
というわけでそれぞれからお好みポイントベスト3を発表しちゃうよ

  • ぴ○お好みポイント

1.A葉さんの「ソロ活動で頑張る!月組に入れるように!」
けなげさに全千葉県民号泣←言いすぎ
2.肩出しN宮
なぜ片方だけ出してるんだ!?わたしが若干わきの下フェチ*1なのを知っての狼藉か!!←しらねーよ
3.N宮まさかのeco番組での誕生日アピール
エコ感のない人として認定

  • ジョンお好みポイント

1.メガネ
A葉さんのメガネはおじいちゃんのメガネな気がするけど。S丼以外みんな四角いフォルムなんですね。
2.レモ丸
O野さんの作品、教育テレビで出てきそうだ。カワイイ
3.P.7の天津N宮
ちょっと半笑いなのが気になる

こういう感想でテンション上がったさまを見事に表現できる人が羨ましい。なんか妙に冷静じゃね、わたし。ちなみに週末はめっちゃテンション上がる遊びをしてくる予定なので終わったらまた書きます。見かけてもそっとしておいてくれよな!←誰?

*1:出てると見ちゃうっていうライトなレベルです