黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2時間立ちっぱはつらいわ

原宿アストロホールでタダシンヤさんのワンマンライブを見てきましたよー前に一度イベントで見てるので二度目ましてでした。
つかアストロに行くのがひさびさかつ、思い出がありすぎで会場に入った瞬間目線が遠くなった。
ライブはアップテンポからバラード、ゲストを呼んでの曲、楽しいおしゃべり(ジ○パネットタダ)など盛りだくさんでした。タダさんっておもしろい人なのねぇちょっとネタが自虐的だったりもして。
ただ普段ライブハウス行ったら踊ったりとかしてるもんで、微動だにせずに手拍子だけってのが逆に腰につらかったわ。ある程度動かないとダメね。
そんなわけで金曜の夜にドラマを見ずに音楽を楽しんで来たのでした。へいへーい