黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

横須賀行ってきた

ホラ!おにぃが下りたバス停があったあたりだよ!(写真参照)←バカ丸出し
千葉から遠路はるばる横須賀へ行ってまいりました。見知らぬ土地に行くということは同じ関東の中でも楽しいものですね。千葉の海と横須賀の海じゃ別物だし。海を見たら潜水艦があるとか千葉じゃ考えられない。一緒にいた娘は海なし地域の方なのでそれはもうテンション上がりっぱでしたよ。基地の街ですから外国の方や制服姿の方も多かったですね。横須賀あたりをぐるぐる散歩してただけのような気もしますが、とても楽しかったです。暑すぎて昼間からビール飲んでたのは秘密だぞ☆
あーやっぱりうた○んには間に合いそうにありません。