黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

目的は達成

ズムサタにバードが出るなんて聞いてない!*1あーあ見たかったな、バード。でもギャラクシィ賞狙いでブランチ見てたらまんまと流れた!聞きたかった「完全なるビジュアルですね」って言葉聞けた!ほほほーい。だからズムサタのことは忘れようと思う。すまんな、S丼。
昨日友達とカラオケ行ってLルクのLies and Truthのプロモを見まして、これがだいたい13年前の曲なんですが、当時のおはいどさんが今のS丼と同い年だと気付いてなんか愕然としました。最新号のagehaにおはいが載ってるんですが、おはい…あんたやっぱどっか人間じゃないよ…コワイわ、ここまで来ると。おっさん、ギャルにビジュアルで負けません←完全なるホラー*2
VSの感想とかも書きたいんだが夜にしとく。これから大好きな(ミュージシャンの)人の誕生日を(ライブで)一緒にお祝いしてくる(はぁと)。で、現時点で既に遅刻気味だ!ほろっほー!

*1:この場合のメインはS丼ではない

*2:N宮リスペクト