黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ガガーン

eco特番消えた…なんかHDDの調子がおかしくて消えた…Greenが(号泣)N宮がいい部分歌ってることに気がついてちょっとルンルンだったのに。誰の呪いだろう。オサーン*1かな、オサーンだろうな、オサーンとしか思えないよな。スターダストさん*2のウ○くるにコメント寄せてたしな。ああいうタレントさんが出るような番組でオサーンのコメント流れると衝撃ですよね。
まぁそれより何より、適当にしか見てなかったeco特番ですが、S丼お疲れ様でした。ちょっと日焼けした…?そしてホコリと戦ってる時の予想通りのB顔にあえてキュンキュンしておきました。必死になると途端にB顔になるのがS丼の美徳だと思います。そういうギャップで女子は可愛い!って思うんだぜ。たぶんな(←未確認情報)
そういえば関東地方では明日からモモが再放送されるそうで。まさかモモまで再放送するとは思ってなかったので動揺が走っています。だって沢○慎の再放送だってまだ終わっていないのに…!!いやぁなんでしょう、ドッキドキですね。
あ、そういえばベイストーム録音ボタン押して聞いてないや。いかんいかん。6月中くらいはマジメに聞かなきゃ←この文章がまず不真面目

*1:LのHさんのこと。自分自身を昔おじいちゃんと呼んでいたことから派生してオサーン呼ばわり←いつか消される

*2:立ち上がれ!なドラマの8話くらいにゲスト出演していた頃はスペーシーなロックアーティストだった今は盲導犬と頑張ってる人