黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

めでたいぞー!

二宮和也さん、26歳のお誕生日おめでとう!!!
こんな日くらいは伏字トークやめとこう
初めてわたしがにのちゃんをにのちゃんと認識したのは、「あきまへんで」の時でした。見てたなぁ毎週。そして「あぶない放課後」も毎週見てた。当時の友人に「あんたはあの当時からニノニノ言っててうるさかったよ。」と言われたけれど、ちゃんとファンになったのは「きっと大丈夫」の頃です。前出の友人には「え、今更?昔からファンじゃん」と言われたけれど。もう3年。長いような短いような。これからも天邪鬼なにのちゃんを観察していきたいと思います。よろしく頼むぜよ!