黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

朝の鑑賞会

N宮さんのお誕生日の朝を皆さんいかがお過ごしですか?←どうかした?
N宮の誕生日に朝からなんか見ようと思って、さくらさん(id:さくらあああ)とこに書いてあった少クラのMove your bodyでも見ようと思ったんですが、フルサイズのやつを入れたディスクの場所がわからなかったので、先日の総集編の時に流れたやつを見た。でも腰振りと「いつかみすたーぱーふぇー」の部分は見られたから満足してる。うん。そのあとの「繊」と表現されるにのちゃんも見れたしな。ちなみに今はiPodでりまーかぼーを聴いておる。「狂乱の渦に包まれてるかのような」の部分はN宮好きなら嫌いじゃないはずだ!
今日は残業デーですががんばりますん。