黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

体を使ったパレード

今日からラルクkenちゃんのソロツアー開始です。まさかソロツアーをやるような時代が来るとは思いませんでした。世の中わからんもんです。ツアーグッズの目玉はなんといってもやたらめったらアイドルくさいパンフでしょう。草原でさわやかに寝そべる不惑をすぎたkenちゃんを見られる時代が来るとは思わなかったよ。普段下ネタ担当なのに。はーもうカワユス(←この辺が盲目)
そんなわたしのツアー旅程を大発表!

0619 大阪公演2日目
 ライブには間に合わないのに「旅に出たい」という思いのみで仕事後に大阪入り、宿泊
0620 ラーメンズ昼公演を見るためにとんぼ返り(大阪滞在12時間)
0627 名古屋公演初日
 日帰り弾丸ツアー敢行。メイン食い倒れ←ライブは?
0705 福岡公演2日目
 まさかの日帰り弾丸ツアーその2。福岡滞在7時間
0715、16 新木場公演(ツアーラスト)
 仕事後に駆け込み。場所的に開演に間に合わない気配ムンムン

書いてて悲しくなって来た…我ながらひどすぎる。ツアーが決まると仕事休めなくてだいたいいつもこのパターン。でもいいの、楽しいから。印象に残るし。はー明日から盛りだくさんだなー