黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

迷惑メール

もう19日になっちゃったね。直後にハイクに書いたけど見た瞬間倒れそうになった。ちょうど駅に向かって歩いててなんか泣けた。今までいろんな人のファンやってて基本的に見返りなんて期待したっていいことないから期待しないことにしてて、どうせN宮もそうだろうよと思ってファンやってるけど、時々N宮のみならずあらしの皆々様からはわたしの想像を遥かに超えるもんをドドーンともらってどうしたらいいかわからなくなる。もちろん「ハイハイお仕事お仕事」って気分になる時もわたしはひねくれものだからあるけれど、それでもドドーンがあるからがんばっちゃう。まぁドドーンなくてもファンやめないけど。見返りないくらいでファンやめてたらファンやってられないようなものを好きになってきた人生なので。
んーとりあえず携帯内で保護してmicroSDカードに保存します。絶対消さない。てか今までもらった迷惑メールは全部取ってあるよーそれがわたしの粘着質です。