黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

寿司屋

A葉家御用達の回転寿司屋の話*1を聞き、店舗検索*2をして、おおよその行き方を妄想する千葉県民←暇人
ちなみにわたしは魚介類があまり好きではないので回転寿司には滅多に行きません。
最近、AAA(初回)台湾のDVDがマイブームなんですが、何度聞いてもA葉さんが自己紹介で何て言ってるか聞き取れません。誰か教えて、中国語!
翔クラを見たんですが、内容の感想を書こうと思ってたのに、次回予告のN宮の名前を見ていろんなもんが吹っ飛びました。ごめんよ、S丼。なんかラオウに見えたよ、S丼。先輩だけど仲良しなたいちさんと一緒だから笑い方がガハハ!って感じでそれがなんかよかったなぁ。うん。あーでもマジ来月が楽しみすぎます。A葉さんが出た時から待ってたよ。

*1:レコメンで言ってたそうで←聞いてない人

*2:検索方法:家族に店の場所を聞く←めっちゃ人力