黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

だー!もう!

もううだうだ言わなーい!ネガティブしなーい!予定があったとはいえ、わたしの頑張りが足りなかっただけなんだから、あとは成功をアキコ姉さん*1ばりに泣きながら見守るだけだーかーらー!
というわけでN宮さん主演舞台のフライヤーをどどーんとプレゼント!詳細はネットでね☆(←嘘です)情報番組気取ってみました。でもマジ自分見られなくて凹んでんのに人にあげちゃいたいような気分になるのは何故だろう?
M本さん1分バージョンのトロンボーンを吹くM本さんを夢に見て眠りたいと思います。でもM本さんは絶対にトロンボーンを選ぶタイプじゃないと思う、トロンボーン経験者*2でした。

*1:リスペクト巨人の星

*2:小学生の頃のお話です