黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

巨匠と和犬

しくだいさんでした。
の話の前に、昨日職場であらしの話になって、なぜか自ら昔からあらしの番組見まくってるとゲロる羽目になり、逆手にとって「あれ?わたしもしかしてファン?これはKOI?」と、あたかもファンじゃないかのようにほざいてました。ファン歴3年N宮好きです。どうぞよろしく。そのうえ「誰ファンにしときます?」という後輩の言葉に「千葉押しいっとく?」とさも自分A葉さん好き!みたいな発言してマジすいません。素直にN宮だってゲロる勇気なかったんです。冷静に考えて、顔が好みのS丼の名前あげりゃよかったと後悔してるんですけどね。そんなこんなで最寄駅の広告がえーゆーあらしだらけになりました。なぜかわたしが朝使う階段にはN宮だけいませんでした。まさかのハミゴ!と思ったらいつもの立ち位置の真正面にSNコンビ!なんたるトラップ!今回の広告のN宮さんは珍しく(?)写りが好みなのでドッキドキです。
話を戻してしくだいさん。おじいちゃんと食いしん坊とミラクルが可愛かったです!おじーちゃーんいい加減覚えてーM本さん日直だと、背後霊(和犬)ついてなくてより頼りないから可愛いわ。ミラクル、追い込まれてもとりあえずやるその姿勢に涙だよ。たとえ横の和犬さんにズボンが7800円だとばらされても負けない姿勢が素敵だよ。そのうえ和犬の衣装もいい打率でフェ○シモとかで、さして値段変わらないから安心して!
そして何より巨匠登場!カンガルーひっでぇ!で、巨匠コーナーの仕切りがN宮でしたが、輝いてたね。楽しくてたまらない感じが伝わって来たよ。S丼が空回りだすとN宮が輝きます。期末テストに出るんで覚えとくように(?)
あとは好みとほめられたいとことフェチですか。巨匠はやけどに負けない男ですが今回は負けてたのでよほどのコーナーですね、これは。「言って!」と歌い終わった後の微妙な表情が加虐心を煽ります。あーいじめたい(←問題発言)内容に関しては鮮やかにスルーさせていただきます。ペコリ。フェチはO野さんのああいうキメ顔が大好物です。キュンとするわー
今週もがんばりますん。てってれー