黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

発散

らいとばっくゆーの映像を見ながら振りの真似っこをしていたんですが、わたしは左利きなので刀構えると動きが逆になることに気付いた。だからなんだっつー話ですけど。右利きの人の動きは出来ないなぁと思ったんです。それだけです。
見たい舞台のチラシを集めてにらめっこ。どれを見に行けるだろうか。主な挫折点は金銭面です。あーうあーこれもたぶんヤケクソの一環です。とりあえず「中国の不思議な役人」と「ザ・ダイバー」が気になる。取れるかなぁ。「桜姫」も見たいんだが探せばどうにかなるかしら。
さくらって変換しようとすると普通に難しい方で出るから困るわ、この携帯。新しい携帯に変えたくて、次は赤い携帯が欲しいんだけど、機能と値段の兼合いでの第一希望は青い携帯なの。わりと困るよね、これ。赤い子いいのになぁ。最悪機能なんてどうでもいいんだけど値段が高いよ、赤い子ちゃん。