黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

落ち着いたところで

改めて、祝!ツアー決定!祝!ベスト盤発売!!
ヤフーに初のベストって書いてあったけど、ガセネタですよね。今回が初だったらあれやこれやはナキモノになっちゃう。3枚目の選曲が激しく気になります。特にONLY LOVEと夏の名前ね。素晴らしき世界はM本さん言い出しな気がする。違うかな?そこらへんの話は明かされるのかしら?とりあえずベストの初回盤は予約してきたんで、週末はツアー会議しなきゃな。今のところは明るいことばっかり見ておいてあげる。でもひとつだけ。オリジナルアルバムは出さないのね。それがちょっと残念。アルバムツアーじゃないんだなぁって。まぁいいんだけど。
そういやね、CDショップで「ご予約は1枚でよろしいですか?」って言われたこととツアーの日程が不自然に10月あたりあいてることを総合して、ちょっとした嫌な予感が頭をよぎったんだけど、口に出したら実現しそうなのでおくちチャックで。万が一当たったら一人でorzになります。だからおくちチャック。
元々全ステ願望はないので、せめて国立一公演その他一公演(この際全国どこでもいい)ちゃんと見られますように。笑顔でお祝いできますように。
そういえばあらしちゃんでN宮が「僕、イケメン!」と叫んだことに心を奪われたので、ちょっと気絶するような気分で眠りたいと思います。おやすみなさい。いい夢見たいよ。