黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ホントに?

オサーン宛にN宮から花が来ていたってのは本当ですか?あのいつか見た都市伝説は本当なのかなぁ。つかオサーンと男の好みが被るというわたしの裏法則を打開したい。もうヤダ。何人目だよ!公式に仲良くしだしませんように。真剣に不愉快だから(←)N宮はリーダーといちゃいちゃしててください(真顔)
追記:今日見に行った友達からも「N宮くんからVAMPSあてにお花が来てるよ!!」っていうさわやかなメールが来ました。ふふふ。だからどういう関係なんだよ。気になるけどコワくて教えてもらいたくない。勇気のある人ベイストでわたしのかわりに聞いてください。最近毎週ちゃんと録音するようにしてるので←他力本願