黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

てれびっこポイントのみ

夜中に帰ってきて一生懸命見ました。ウハハ。

  • ぶいえす

 下の下の下の男。
 俺もいいとこ見せたかったなぁorz
 あの、僕の話聞いてました?

  • あらしちゃん番宣番組

 S丼がダメアラシになる前提で進む番組構成
 コメントの際のM本のシャツ←ホストロワイアル後?
 なんだかとってもえらそうなN宮コメント

  • どうぶつ園

 久しぶりー!←サイに向かって

今日はこれから出かけるので、忘れないでうたばんを録画しておこうと思います。お笑い芸人企画、好評だったんですね。Everything、テレビ初披露ということで楽しみにしておきます。ちなみに初収録はヘイ!だったらしいよ。
そういえばMラバの観覧はぼーっとしてるうちにはずれてたみたいだなぁ残念だなぁ。観覧募集→収録→放送までの時間が短いですね、今回は。