黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ぷれぜんてっどばーい

会報来ましたん。噂はちょこちょこ聞いていたのでどうなるのかなぁと思っていましたが、なんか原色路線からセピア色もしくはパステルカラーに変わったって感じのリニューアルでしたね。うん。読みやすくなったようなそうでもないような。サレオツ路線を狙ってるように見えないこともないですが、まぁ嫌いじゃないです。連載はとりあえずA葉さんだけなんかな?あ、リーダーもか。二人ともなんていう癒し系なんでしょうね。この二人のファンはさぞや幸せだと思います(←?)ドラマ組はドラマのお話でしたね。二人ともオツでしたーっと。で、N宮さんの舌先三寸っぷりを読み、この胸の激情を堪えきれず友人に伝えたところ「ツンツン自重www」という返事が返ってきました。とうとうわたしはツンデレを超えました。デレがない。通常状態ではデレがない。その認識でFA?でもわかりづらいとこでデレてんだけどなぁって思うのは本人だけらしいです。N宮にデレる打率より、「まちゃきかーわーいーいー」と叫ぶ打率のほうが高いからいけないんでしょうか?でも安心してください、コンサート中はN宮しか見てませんから*1。そういえば、N宮のまちゃきと仲良しアピールが激しいと噂のベイストは録音して聞いてません。聞いたら自分がキレそうでコワくて聞けません。こんなんだからツンツンって言われるんだと思います。
そんなわけで、先日名古屋に向かう新幹線の中で友人とチケット会議に関しては済ませてあるので、振込用紙を書き書きして振り込んできたいと思います。忘れないうちにやっておかないと後悔してもしきれないようなことになりますからね。
そういえばはてなを巡っていたら受験生の日記で「受験生だから今年はコンサートに行けない」と書いてるのを見つけまして、自分の高校受験、大学受験のときを思い出したんですが、高校受験のときは夏休みと冬休みにライブに行き、大学受験のときは模試をバッくれてライブに行き、夏休み中にも行き、ちょいちょい某番組の公開収録を見に行き、年越しでライブに行きって、その人に申し訳ないような受験生生活を送っていたことを思い出しました。そういえば受験生だからライブに行けないなんて一度も考えたことがなかったなぁ。ウチの親もどうして止めなかったんだろう?今となってはその時点で謎です。そういえば遠征も止められたことないなぁ。呆れられたことなら何度もありますけど。でも勉強はしておいた方がいいよ。うん。知識があるということはとてもいいことだから。

*1:効率よくN宮を探すためにとりあえず全員の立ち位置を把握するようにしてますが