黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あやかり企画

う○ばんポイント羅列。これが萌えの羅列かと言われるとうまく頷けない。でも文章にはうまくまとめられないから!1番は1時間まるまるあらしだったことにびっくりなんだけどね!

タカとサトシのいちゃいちゃ「カッチカチやぞ」
「何焼けなんだよ?」「日焼けだ!」
「ナナナナナナナナナナナナ生乾き」って言った人だいぶ胡散臭いイケメン
双子楽しそうイェイ!
白シャツメガネのA葉サイババに胸キュン!でもジ●イマン
学ラン、ひさしぶり!
真ん中でのモデル立ちにずきゅーん
「もう一回やっていいすか」
めっちゃ考えながらやってるM本さん
スマイルに胸キュン
「あらし来るスパンが早いね」
猪木S丼、意外と見慣れてるような感覚があったのは何故
シャクレS丼にデジャブ
O野さんの生着替え!生肩!ε=(/*~▽)/でも着てるのは…
体操の演技ステキ(はぁと)
O野さん猫背でガニマタ
「O野の全身の感じがいい」「変な赤ちゃんみたいで」
N宮選手!って4番なの?
ピンクのカーディガン!!
夙川ア●ムって人をあんま知りません←
業界人N宮、ふざけて普通にやりそうで、似合いすぎで吐きそう
うっさんくせぇぇぇぇ
N宮選手、違和感がなさすぎる←お芝居がうまいって言って!(違)
「ハイ、タイトル来た!タイトルドン!」って下手したら使ってるよ!覚えがあるよ!
「(相方に)なってないですよ!」ワカチコワカチコー!
Aいばってぃ、また01年になってる!!
心境フクザツー!ファン的にもフクザツー!!
「(営業は)勘弁してください」
「いや僕が怒られるんで」
1人だけ笑ってない男、N宮
弟子のN宮、妙にいい声
でもそれはないと思います←コーヒーショップ
S丼、なんか紅白のバスローブみたいになってる
弟子のN宮、カンニングしすぎ!
段ボールネタ、女子から大ブーイング(爆笑)本人も半笑い
「N宮!!」「ハイ!!(か細い声)」
「え〜〜!!うわぁ最悪だ!!何、何が出来るの?」がんばれ、S丼
O野さんの小走りカワユス
S丼、妙にピッチリしとる(爆笑2)
S丼のやりきった、やったった顔
「S丼さんの使い方わかってないんすよ」
S丼、学ランひさしぶりってそうでもなかった!
S丼、迷子のような顔になってる!つか死相出てる!やつれてる!
あれ?こんな気持ちで新曲初披露
S丼のあの髪型がどうも…長めのが好きだったなぁ
ノースリーブなS丼は夏の風物詩←オールシーズンなのは秘密
N宮がグッドルッキンに見えるのは錯覚ですか?盲目ですか?現実ですか?
あれ?N宮の指でカウント取る振りってどこだったっけ?枠外なの?←つまり映ってない
A葉さん、下パジャマすか、それ
O野さんとM本さんが楽しそうでいいと思います
「旅の途中での」のとこの逆時計回りの動きが好きです
今回のサビの振り、全体的に「ザS丼」って感じ(何)
トークに戻って無意味に凛々しい弟子のS丼
なんだか今日「は」イケそうな気がする←微妙に変えるなよ
MVPはS丼です!間違いありません!でもN宮もなんだかんだで3戦やってるよ!
だからN宮って4番なの?M本さんじゃないの?

あー笑った。芸人さんとあらしさんが互いに気を使いまくってんのが気になりますが。うひゃひゃ。いやぁお疲れお疲れ。歌番組は他何に出ますかね?ヒトサマの優しさで情報を得ています。よろしくです。