黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

そんなホストにだまされて

買いました。わたしが買ったのは通常盤なんですが、どうも初回盤のメイキング映像にはN宮がいるらしいです。いいもんいいもん。登場シーンだけでだいぶおなかいっぱいで渋谷の映画館でもんどりうって倒れそうになったんだもん。ていうかN瀬センパイ見たさに普段行かない池袋まで行って舞台挨拶見てきたんだもん。その後2回目で渋谷なんだもん。というわけで初回盤に関してはスルッと諦めたいと思います。それだったら他の出演作品のDVD買うからいいんだもん…!←軽い負け惜しみ
そして明日のちゃーんもN宮ホストなので、都内某所でのライブからマッハで帰りたいと思います。マッハ出せば22時ちょいすぎには帰れるはず。ハッ!そういえば今日も舞浜通ったのに某看板見るの忘れてた!!!明日(もう今日)はちゃんと見て帰ろう。わたしの癒し系カレーの王子様まちゃき!