黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

週末のご予定

この週末が3連休であることがどうにもこうにも理解できません。なんでだろう?こんなに日々休みを心待ちにして生きているのに。でもなんか実感としてないの。しがない会社員にはお休みは貴重なのにね。というわけでこの週末のおおざっぱな予定をば。

■18日
昼間:メッセにて体操を見る。
夜:某舞台の成功を祈って加持祈祷(嘘)録画したぶいえす、A葉vsハッチを確認後、深夜の体操の番組で自分が映り込んでいないか確認←意外と重要
■19日
昼間:チケットもないのに新大久保まで行くか悩む(たぶん行く)
夕方:新大久保に行った場合は…わかんねぇ。で、行かなかった場合は翔クラ鑑賞。たぶん生き絶える気がする。
夜:友達の誕生会。でもたぶんうなぎ食べたいから夕食はきっと家で食べる←どんな優先順位?
深夜:体操の番組の確認。
■20日
昼間:前日新大久保に行ってなかったらここで行くか思案。
午後:行かなかったらA葉さんの心躍る番組を鑑賞。
夜:行かなかったら、家で明日からの日々を思って目線が遠くなる。行ったら…それはそれで目線が遠くなる。
深夜:寝支度をしながらしくだいさんを見る。

そういえば、13日のしくだいさんの客席を見ていたら、一度だけどっかのオフ会かなんかで会ったことのある女の子が映ってた。ちょっとびっくりした。当たったんだねぇ。おめでとう。ちなみにその前の週の◎んにゃの時も友達が当たって行ったみたい。なんか最近わたしのまわりの番協当選打率が高くてビビるな。
そういやチケットなくてもパンフが某舞台は買えるらしいんだが、どういう風に売るんだろう?すばひな舞台の時みたいな売り方か、普通にテーブル出して外で売るのか?わからない。行くたび売り方が微妙に違うんだ、あそこは。一番スタンダードなのはチケットないと買えない方式だし。といってもあの劇場にはまだ人生で3回しか行ったことがありませんけど←十分です