黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

行っちゃいました

N宮舞台のグッズを買いにね!パンフとポストカード。ちょうど体操を一緒に見てた友達が、用事があって体操最後まで見られないとか言ってきたので、それだったら途中抜けして買いに行こうぜ!となり、買ってきました。自分がまだ見られるかわからないので、勢いつけないと買いに行けない気がしたんでね。ちょうど物販始まったくらいに会場に着いて、30分ちょっとで買えました。ものが2種しかないから回転早いよね。中身まだ見てない。ポストカードだけ見本が貼ってあったから見た。なんかすごかった、あのアイドル。で、今はまた千葉に戻り途中。初日だからって気合い入れすぎですか、そうですか。
N宮さん、舞台最後まで無事にやり遂げてくださいね!
あーもう今日は既に眠いけど体操の番組見なきゃ。自分映ってるような気がしてならない。競技中に口開けてアホヅラで映ってそうな気がするのよ。段違い平行棒とか床の演技とか大迫力でね、いいもん見たなぁ。むふふーん。エキシビションのトランポリンもすごかったです。A葉さんは過剰なまでに腰パンでした。競技中はマジメな顔で見てましたよ。ある疑惑が沸き起こったけど、おくちにバッテンでうさこちゃんです。
明日は千葉から出ないぞ、意地でもな!