黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

戦利品披露

ポストカードのうちの一枚です。ちなみに下は白いハーフパンツです。新大久保で叫びそうになったのはわたしだけなんだろうか。小声で「ギャッ!」くらいは言ってたと思う。
パンフの方はフライヤーと同じような陰のある雰囲気です。こちらは当然共演者の方の写真もあるし。稽古場の写真もあるの。だからわりと満足かなぁ。稽古場の写真とか見ると余計舞台を見たくなるんだけどね。あーもう。どうにかならないかな!ってみんな思ってることだけどね。
しかし今日の自分の謎行動は、なぜかパンフを3冊買ってたことです。欲しがるような友達は1人しかいないから、どう考えても1冊余計なのよ。そのうえ欲しがりそうな友達に連絡したいんだけど、連絡がつきません!2冊余ったらどうしよう。我ながらよくわからんことになってます。お金ないのになぁ。一瞬財布がマジで空になって焦りましたわ。おかしいなぁなんの勢い?
追記:マジで2冊余った…どうしよう。伝説の見る用貸す用保存用にするか…?って貸す相手なんていないっつーの!