黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

フィールドの天使

例のスポ根番組見ましたん。スタジオでA葉さんが進行するのかと思って怯えていたら、映像の切り貼りかつA葉さんの撮影場所は昨日の幕張!びっくりいたしました。内容はまぁいいや、うん。興味深い内容ではありましたよ、ハイ。最後の最後でA葉選手の床の演技を見られただけでもう満足です。体操歴2日で披露にいたる勇気に感動。ブレイクダンスを交えた演技に感動。うん。楽しかった。ブラックサンダー大好きU村選手や虹子ちゃんもお疲れ様でした。フィールドの天使もといシンデレラボーイ(深夜の番組でマジで呼ばれる奇跡)、A葉さんの活躍に合掌。
今日の朝のワイドショーでN宮の舞台の模様をちらと見ました。A吉さん相手に「イケそうな気がする」って言わなくていいよ、ブルーノ。ママンなんだからね。でもA吉さんはさぞや可愛かろうと思います。たぶんわたしがこの舞台を見に行くことが出来たら、N宮そっちのけでA吉さんのことばっかり見るでしょうね。コリンたんの時もそうでしたもの。女の子バンザイ!